« ルマンドアイス | トップページ | ストロベリームーン »

2017年6月 7日 (水)

ジャッキ

春にタイヤ交換した際、油圧ジャッキが壊れました。
宮です。

5年くらい使ったので、仕方ないと思っていたのですが、廃番で同じものが入手できませんでした。

全然違うメーカーで、似たようなのがあったのでネットで購入しておきました。

すぐに使う予定はないので放置していたのですが、ふと気になって新旧比較してみました。

3dcbbfcc83
・・・色が違うだけで全く同じです。


6509638be9

ケースまで一緒。

同じのが欲しかったので良いんですが、びっくりしました。

秋のタイヤ交換までしまっておきます。

« ルマンドアイス | トップページ | ストロベリームーン »