ギャンブル

2014年7月 7日 (月)

ささの葉さらさら♪

今日は七夕ですが、夜は雨の予報で残念です。
こんにちは長谷川ですcat

では、七夕ネタを・・・

うちの敷地内には竹藪があり、
私が小学6年生のとき、小学校の体育館に飾る竹2本を
うちから持っていくこととなりました。

ふつうは車で運べば済むのですが、
なぜか、6年生全員(20人)が徒歩で運ぶこととなりました。
約15分の道のり・・・竹2本を持った小学生がぞろぞろと・・・
田舎ならではの光景ですね。

さて、今年は久しぶりに短冊を飾りました。

いろいろ願いはありますが、
「今年こそ、宝くじがあたりますように」
これが一番叶ってほしいです。( ̄▽ ̄)

2013年8月15日 (木)

夢破れる・・・

みなさまこんにちはcatベルソフト長谷川です。

今年も宝くじ「サマージャンボ」と「2000万サマー」に挑戦しました。
ま、結果はタイトルのとおりです。gawk

欲を出しては当たらないと言われますが、
出さずにはいられない額ですので、
いつか当たる日を夢見て買い続けていきたいなと思っております。