育児

2015年8月27日 (木)

戻ってまいりました〜☆

こんにちは。新部です。
 
昨年12月から産休・育休をいただき、
この8月21日から仕事復帰いたしました。
社長をはじめ社員皆様にサポートいただき、
無事に戻って来れた事に感謝しております。
 
この度の出産は2人目でありましたが、既に5年のブランク。
若くない自分。
1人目の時とは体の戻りがまっっっったく違い、困惑してます。
(要はデブりました(◎´∀`)ノ)
 
そして仕事。
出産後3ヶ月を過ぎた頃から、ちょこちょこPCを触りに
会社に顔をだしていましたが、
たった3ヶ月離れただけで操作をすっっっっっかり忘れている自分。
出産で遺伝子輩出して、どこかの糸が切れたような?
年をとるって、こういうことなんだなと思う日々であります。。。
 
そんな衰えに目をつぶらず、短期集中型に切り替えて、
良いものを皆様にご提供していきたいと考えます。
どうぞこれからも、よろしくお願い致します☆